頂き物でゴハンw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ぽんサンが同僚サンの帰省みやげをいただいてきました=♪
 
イメージ 1
 
3品もあったので、今日のゴハンはこれでOK(笑)
 
ただ、野沢菜漬は、あこは食べられませんでした><
一応、TRYはしたんですけどね。
口に入れた瞬間はそうでもなかったんだけど
噛めば噛むほどワサビ味(汗)ワサビってどうしてもダメです。
 
けど、ウインナーは、パリッパリでジューシィで味が濃いし
おそばは、口に入れると、おそばのいいかほりが
ほわ~んと広がり、少し太めの麺は、食べごたえばっちりで
どちらもおいしくいただきました~☆
 
 
この同僚サン、以前も軽井沢のお土産をくださいましたが
その時いただいた数の子入り野沢菜昆布もとてもおいしかったんですよね♪
 
ウチは帰省等はしませんが、今月は旅行に行くので、
お返しに、何かおいしいものを買ってきたいと思います!
 
同僚サン、ごちそうさまでした~!!