春ドラ出揃いました② | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

からの続きです)

フジ
最後に板尾サンが「これはドラマです~」っていう、アレがおもしろいw
三浦翔平クンのチャラさもいいね~♪ 悪いコトやってる話だけど、明るい話でオモシロイです

渡部篤郎と佐藤健の親子コンビ、なかなか良いかも。でも、ミッチーの回、あの女刑事は
不注意すぎるし、二人とも捕まっちゃうなんて情けないなぁと思ったりもして。

ブラック企業の「ブラック」なんだろうけど、タイトルに似合わず明るすぎなシャチョーさんです(笑)

民間の科捜研ってホントにあるの?エミリの死のナゾ、気になるけど、イマイチなんだよね~
そしたらこの前の最後に片瀬那奈サンが登場、さらにナゾが深まり…見るしかないかなぁ

前回とても楽しく見ていたのでもちろん欠かさず見ますよ~!ただ初回のおフランスは
主演お二人へのご褒美?とか考えちゃいました。あそこまでは必要ないような…。

久々の沢尻エリカちゃんですね!オンナ同士のドロドロはコワイねぇ(苦笑)

テレ朝
今回の刑事モノの中では一番王道っぽぃかと。佐久管理官が今後どうなってくのか
もちろん気になるけど、西田敏行や塚本高史の存在も気になります~

小栗クンはいいんだけどね~ 幽霊と話してタイホってのが、どうも・・・
視聴率いいらしいけど、見るの辞めました~

マンガちっくだね。あ、原作はマンガかw 最後ホロリとする場面もありまぁまぁかな。

前もみてたし甘王は好きだけど、バイブスバイブスうっさいんだよな~ 脱落近し!?

テレ東
初回2時間が長すぎだし、主演のお二人、ちょっとキャラ作りすぎてるような
気がして脱落。。。 面白いって声が多ければ、再放送で見ます(笑)

これ、今回の深夜枠のNo1でしょ!!オダジョーはモチロンだけど、石橋蓮司サンや
受付嬢もいい味出してるね!主題歌もドラマの雰囲気とあっててヨイね~☆

_____

そいえばヤフーニュースに「連ドラ、多すぎる掛け持ち出演(日刊スポーツの記事)」
なんてのが出てましたが、同じこと思ってたよぉ~!!!

ただ、3つ掛け持ちのオダジョーは、どれもイイ役なので許しちゃお(上から?w)
って思えたんだけど、谷原サンの役は、同じ科捜研モノで、スタッフ側と対する刑事側って…
誰か他の俳優サン、いなかったんでしょうか。

って、俳優サンからしたら、たくさんのドラマに出演したいんだろうけどね~

ついでにいうと、「ルーズヴェルト・ゲーム」見ながら
「半沢」に出演してた人が多いのも気になってしまいました(爆)

とかなんとかいってるけど、「あ~、この俳優さん、前何にでてたっけー!」
なんて考えるのも、おもしろかったりもするんですけどねwww

今回はかなり多めですが、時間たっぷりあるんで、ヨユーでドラマ部活動できそうです!