お得な箱ワイン発見☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
珍しく、大きめのスーパーに行ったら
お得な3L入りの箱ワイン(bag in box)を発見しちゃいました!
 
「アレグレメンテ」というチリワイン。
そいえばコレ、セブンでボトル買ったことあったかも。
それも398円くらいで激安だったんだけど
この箱ワインは、1490円(税込)です!
 
イメージ 1
 
口当たりがやわらかくて、酸っぱすぎず
飲みやすくてふつーにおいしぃ♪
 
ワインはあんまり詳しくないから、うまく説明できないけど
以前、おとーとにもらって飲んだ、高めのワインと比べたら
深みとか?熟成されたナンチャラみたいな?w
あーゆぅのはなかったと思うけどね
 
けど、肥えた舌も持ち合わせていないし
仮に持ってても、お高いワインなんて、ジバラじゃ飲めないから、
我が家はコレで全然OKです!!
 
いやぁ~ いい買い物しました☆
この前GETした割引券もあることだし、またピザ頼んで
このワインとともにいただこうかなぁ~♪