起きて食べてまた寝ますw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨夜からジョシDAYのため
頭痛が続き、お腹が痛くなり、カラダもダルくて…
 
寝たのが1:30だったのに、起きたら11:30
(途中薬飲むために起きたけど)
 
雨降りだから、QPの散歩も今日はお休みだし
ぽんサンもお仕事休みで、ゴハン作ってくれて、1日ダラダラしてしまいましたw
 
 
ぽんサンが作ってくれたゴハン↓
イメージ 1
例によって中華ですw
 
酢豚はいつもより野菜のシャキシャキ感が残っててナイス!
あんかけ焼きそばは、具がたっぷりでナイス!
 
どちらも、酢の加減があこ好みだったし
途中でおなか一杯になったったけど、完食しちゃいました~w
 
 
満腹だからか? ジョシDAY中だからか?
今、19時前ですが、すでに眠しzzz
 
今から寝たら夜中に起きだしちゃいそうだけど
ひとまずおやすみなさいませw