ぺろ~んw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 今日は久しぶりに暖かかったので、気温が
 MAXになる前にQPのお散歩行かなくちゃ~
 と、急いで午前中に行ってきました。
 
 公園のパンジーがキレイに咲いていたので
 そこでパチリ☆してヘッド画像に設定しました♪
 赤いつつじもきれいに咲いてたので
 ここでもパチリ☆してきたんですが~~~
 
 ←ぺろ~んw 偶然こんなんが撮れましたw
 
 お散歩1時間くらいしたらQPはもうヘロヘロ。
 なのですぐ帰宅。でも、歩数計見たらまだ
 5000ちょっとしか歩いてなかった。。。
 
 そんなわけで、いつもチャリで買い出しに
 行くんだけど、歩いて3店舗買い回りをし
 15000歩達成いたしました!
 
 久々たくさん歩いたので、お風呂入ったら
 ソッコー「でろ~ん」と寝っころがりたいですw