犬見知りコギちゃんがいた!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日はぽんサンが、お昼に仕事が終わったから
先月行ったばかりだけど、また隣町のドッグランに行ってきました♪
 
明日は雨らしぃので、今日のうちにたくさん遊ばせとこう、
って、魂胆で行ったんだけど、考えることはみんな同じなようで
今まで行った中で一番こんでました(笑)
 
何組いたのかわからないけど、8ワンくらいいたかなぁ
 
ご近所の方のようで、おそらく年パス持ってるんでしょうね
みなさん顔見知りのようで、ワンコ達もみんな一緒に遊んでました。
 
が・・・今日もきゅーはマイペースだし
うちらも、そのご近所さん団体には入らずにいたのですが・・・
 
イメージ 1
 
 
でも、きゅー同様、犬には興味なくニンゲン大好きなコギちゃんに会いました!
 
そのコギちゃんをうちらがナデナデして、
きゅーはその飼い主サンにナデナデしてもらう、という状況がしばし続き
厳密には違うけど~ 珍しく他のワンちゃんと一緒に過ごせたんです。
 
それにしても、きゅーと同じ、犬見知りコギちゃんがいたとは~!
しかもこのコギちゃん(飼い主さん)とは、最寄駅が同じだったんです!!
 
といっても、駅から左側の街の一番奥の方とのことで
うちは、逆に、右へ行った方だから
普段のお散歩で会うことはほとんどなさそうなんですが
めっちゃ親近感わいちゃいました~♪
 
今日は、飼い主的にも楽しいドッグランでした☆