旅行のためにダイエッツがんがるっ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

これ、昨日の歩数計の画面なんですが。

 

イメージ 1 
 競馬場オフから帰ってきた時点で16000歩! +きゅーのお散歩で20000超えちゃいました☆
 ちなみにきゅーのお散歩は、いつもより短めでした(疲れちゃってて無理だったので(汗w)
 
 でも、3月、結構歩いたのに比べると、今月は1万歩達成した日が少なくて
(雨で行けないとか暑さできゅーが帰りたがったとかあったので)
 がんばってKEEPしてた体重が、1kg増><
 
 加えてウエストが太くなったっぽぃ。スカートによってはキツくなってきたものがあるんです(滝汗)
退職して制服のスカートを履かなくなると、ウエストが太る、と
辞めた先輩から聞いていたから、気を付けようと思っていたのに~!!
 
それにね、旅行が決まったんです!!
 
退職したら、ちょっとのんびりしに南国に行きたいな~って考えてて
ぽんサンが連休とれたら行こう!って言ってたんです。
 
そしたら先週末に、ぽんサンが来月連休とれることになって
さっそく航空券とホテルを予約しちゃいました♪
 
行先はプーケットです☆
 
どうせタイに行くなら、またマツコに会うために、パタヤまで足をのばそうか、と
2都市周遊も考えたんだけど、予算オーバーのため、コレは断念しました。
 
でもね、プーケットに行ったら、ブロ友のタプティムさんに会えるんです~!!
 
前回パタヤに行った時は、ホテルにお電話頂いてお話したことはあるんですが
お会いするのは初めてなんで、今から楽しみです♪
 
 
今回は、マツコぢゃなくてタプティムさんに会いに行く旅だわ~んw
ということで、南国で水着になるためにもダイエッツがんがりまーっす☆