久々の競馬場なっしー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日は「競馬場オフ」ということで、ブロ友の馬太郎サンいちろうサン
中山競馬場に行ってきました~♪
 
午前中はとても良いお天気で、しょっぱなからビール(笑)
(いちろうサン、ごちそうさまでした☆)
 
これまで2回行ったことがありますが、どちらもボックス席でした。
今回はスタンド席で前回より臨場感がありました!
 
イメージ 1
 
ただ、午後から雲と風が出てきて寒くなってきたので
11レースまででお開きとなりました。
 
お昼休み時間に、ふなっしーのイベントがありましたが
ものすごい人でビックリ!!
 
吹き抜けになっているところだったので、
かなり上の方の階からしか見ることができず、しかもガラス越し。
 
喋ってる内容も全部聞き取れなかったけど
でも、初めてナマふなっしーが見れてうれしかったです☆
 
隠れたり切れたりしてますが、チョビットだけ動画も撮れました↓
 
  梨汁ブシャーーーッ!!!       プリケツ~♪        ヒャッハーーー☆
 
    一番まともに撮れてた写真♪    もちろん、コチラもGET~!
イメージ 2
 
他に、Tシャツやペン、ピンバッジ、クリアケースなども売っていましたが
ハンドタオルと、あとなんだっけ?既に売り切れのグッズも3種類くらいありました。
 
さすがふなっしー、人気者です☆
ちなみに、このコラボグッズ、馬太郎サンといちろうサンとオソロです(笑)
 
 
・・・って、競馬からハナシがそれてしまいましたが
(馬太郎サンには「今日ふなっしーメインでしょ?」と言われてしまいました(爆w)
結果はどうだったかといいますと~~~
 
イメージ 3
← まず、コチラですが~ 
おわかりになりますでしょうか?
 
2レースから11レースまで
2・4・7で、枠のボックスを100円ずつ購入。
 
なんで2・4・7かというと
2(ふ)7(なっ)4(しー)で、この数字にしたのですw
 
ぽんサンがね、3000円お小遣いくれたんで
コレで遊んでみたんでした。
 
が、結果は一つも当たりませんでした~!ガハハ
では、ジバラ切って買った方はといいますと・・・
 
まず、2~8レースは全部ハズしました。
 
「この馬の名前、いちろうサンの奥様の事じゃないですか!買うしかないですよ!」
とあこが言うのを、その通り買ったいちろうサンは見事に当てて
ビギナーズラック享受しまくりだってーのに。。。
 
途中、いちろうサンの運にあやってやろうと
1(イチ)6(ロー)の馬券を買ったほどですが、それもハズれるし(苦笑)
 
でも、きました!9レースめ!!
 
単勝でネラいましたよ!しかも300円分!!!
コレが当たりました!配当は430円×3で1290円☆
 
ここまで1100円使ってたので、ちょっとプラスになったんで
10レースと、ついでに阪神の桜花賞まで買っちゃったw(各100円ずつですが)
 
で、これははずれてしまい・・・ 最後の中山11レース
当てにいこうと、枠連3つ購入(計300円)。
 
ばっちり当たりましたが、配当は980円。
最初に予想していたのが来たんで、キバって2つ追加しなければ良かった(苦笑)
 
 
ま、でも、結果的には、1600円分買って2270円の配当だから
プラス670円でしたよ~ん☆
 
ということで、今日はふなっしーもお馬さんも
両方楽しめた1日でした!
 
馬太郎サン、いちろーサン、お疲れ様でした!&ありがとうございました~♪