また予行演習してみました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いよいよ明日は競馬場へGOです~!!
 
ということで、先週に引き続き、今日も予行演習で
何レースか、馬券を買ってみたんだけどぉ~
 
全部ハズれて、マイナス800円です(涙)
 
唯一救いだったのは、買わなかったレースだったけど
予想が当たったのもあったってこと。(若干悔しぃですがw)
 
 
あこの場合、お馬さんの名前だったり、騎手が誰かだったり
数字のごろ合わせだったり、人気にのっかたりと
予想らしい予想は、していないんだけどねw
 
と、運にまかせてるばかりではありますが
だからこそ?不運は今日で終わって、明日には
幸運がめぐってくるんじゃないかと、期待してるところです~☆
 
 
それに、ふなっしーのイベントもあることだし!!
おもいっきり楽しんでこようと思いまーす♪