懐かしのパピー時代♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
QPの混合ワクチン接種とフィラリア検査のため
動物病院に行ってきました。
 
今回の体重は10.1kg。先月よりまた少しスリムになってました!
お散歩効果があったかな?w
 
イメージ 1
 
ワンコもトシをとると、血管が出にくくなるみたいで
右の後ろ足から採血をしようとしたけどダメで、左側で再チャレ。
 
チクチクされまくってたけど、QPはおとなしくしててくれました♪
てか、「痛い」って感覚あるのかなぁ?
 
針を刺されても、特に反応ないんだよねw
ただ、QPの前のワンちゃんは、もんのすごぃ悲鳴?をあげてました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ところで、ワクチン接種済みの証明書には、
QPの画像も張り付いてるんですが(カルテと同じ写真)
ふと、パピー時代の写真が見たくなり、昔の証明書を引っ張り出してみました♪
 
イメージ 2
    生後2か月くらいの写真        生後3か月くらいの写真
 
数年前から、目のあたりがずいぶん白くなってきたなぁ
とは思っていたけれど、パピー時代はこんなに茶色かったんだなぁと
それに、鼻先の短かったことwww
 
実は、QPのパピー時代の写真って、ほとんどないんです。
当時のケータイのシャメで撮ったものは、そのまま残ってますが画質悪いし小さいし。
 
デジカメで摂ったものは(それも当時のデジカメだから画質悪いけど)
保存していたパソコンが壊れてしまい、なくなってしまったんです><
 
そんなわけで、この2つの写真UPしてみました♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
フィラリア検査の結果を聞くのと、フィラリアのお薬をまとめ買いをするため
また来週動物病院に行きますが、今日は来院してるワンコが多くて
ネコにゃんコーナーに近寄れなかったから、
来週は、ネコにゃんコーナーが見れるといいねw >QP