春の待受画面♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 ホントは昨日、待受画面用に桜をバックにした
 QPを撮影しようと思って、桜が咲いてる公園に
 お散歩に行ったんです。が・・・
 
 突然雨振ってくるし、しかも雷まで鳴り出すし
 ドシャブリになる前には自宅に戻ってこれましたが
 そのあとは、風が強くなったりもして。
 
 雨の音がやみ、外が明るくなったなぁと思いきや
 お天気雨だったので、2度目のお散歩もあきらめ
 今日リベンジ散歩にいったんですが~
 
 結構散っちゃってました。でも、桜をバックに
 ←こんなスマイルQP画像が撮れました♪
 ぽんサンと一緒に待受に設定しました~!!
 
さて明日は、最後のお給料日なので、お金おろしたらその足で、
混合ワクチン接種&血液(フィラリア)検査のため、動物病院にいかなくちゃです!
 
また、先月病院行ったときよりスリムになってたらいいなぁ~♪