2014.3.31 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

早番の日は通常4時~4時半起床。
 
5時でもギリギリ間に合う電車があるんだけど
おりたら猛ダッシュしなくちゃならないんで
よっぽどのことがない限りは早起きしてました。
 
が、今朝はそのギリギリ電車しか乗れない時間に起きてしまい
急いで朝食のパンを食べようと、トースターを使おうとしたら
弟がトースター独り占めして何枚もパンを焼いていて・・・
 
「ねーちゃんにもトースター使わせてよ!早く食べないと
 遅刻しちゃうってのに。てか、もうすでにヤバイんだけど!!
 ねーちゃんの事、職場まで車で送ってってよねっ!!!」
 
と言ったらば、おとーとが送ってくれることになったので
じゃ、その前にトイレに行っとこ~っと♪
・・・ってとこで目が覚めました。で、ホントにトイレに行きました(笑)。
(遅刻しそうな夢って何度か見てるけど、なぜか「実家」なのです)
 
 
ちなみに。今日はもちろん有休消化中ですから、お休みですが
シフト的には早番のハズでした。1か月経ってもまだこんな状態ですw
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
「笑っていいとも」も今日で終わりですね。
 
ゴハン休憩が12時台にかぶると、控室では「いいとも」をよく見ていました。
が、数年前からは、テレフォンショッキングのゲストによっては「いいとも」がついてる
こともあったけど、他局の番組がついてることが多くなってたなぁ
 
学校に通ってる頃は「いいとも」は増刊号とか夏休みとかしか見れなかったから
社会人になってお昼休憩で見れるようになったのがうれしかったっけw
勤続年数は「いいとも」ほど長くはなかったけど、でも、一緒に卒業か~
なんて思ってしまい、今日の最終回を見て、ウルっときてしまいました。
 
 
そういえば、ANAのB747も本日退役だそうですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
自宅で、今日の日を迎えてるので、あまり実感はないんだけれど
(一ヶ月前にLAST DAY終わっちゃってるし)
後輩ちゃんや友人からメールが届いて、ちょっとだけ実感したかも?
 
 
ということで、とうとう「退職日」を迎えました。
自分の人生に、ひとつ、ピリオドが打たれました。
 
「継続はヵなり」とは、このブログのタイトルですが
この仕事を、定年まで継続することはできなかったけど、
社会人生活というか、人生はまだまだ続くわけで。
 
ここで、いったんリセットかけて、新たなスタートを切りたいと思います。
そのためには、プータロー生活はあまり継続しないようにしなくちゃですね(笑)