DVDなっし~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、合コンの前に、職場に寄ってきたんです。
 
というのも、後輩チャンが、同僚のケコン式の二次会で当てたというDVD、
全然キョーミなくて封も切っていないというのですが
あこはそれがすんごく欲しくて~
 
そしたら、くれる、っていうんで、受け取りに行ってきたんです。
だってね、そのDVDって~~~
 
イメージ 1
「ふなのみくす」
 
はい、ふなっしーのDVDですぅ~~~!ひゃっはー☆
 
ということで、今日はこのDVDを鑑賞したんですが
ふなっしーが船橋の名所をゆる~く紹介したり
いろんなことに挑戦したり、インタビューに答えたり~
 
一人で見てるのに、つい声だして笑っちゃったりしてw
楽しくて元気になれるDVDでした☆
 
コレ、ストレスたまってる時に見たかったなぁ~ アハw