キオクありありー!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
カイシャのツボネ仲間と、そのお友達を誘っての合コン。
それなりに盛り上がったのですが~
 
イメージ 1
 
ツボネ仲間チャンとの話が盛り上がりすぎてしまい
男子チームのこと、しばし放置プレィしてしまいました(汗)
 
でも、男子チームとおしゃべりするより盛り上がったような?(爆)
 
 
ちなみに今夜は全部キオクあり~!w
 
独身男女2名ずつ+あこでしたので、
幹事として、お料理のとりわけから、話題の提供、お会計まで
全て一人でこなさなくちゃだったので~
 
酔っぱらうヒマがございませんでしたwww
ので、帰宅後また飲んでおります(笑)