ドッグランにて。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
隣町のドッグランに行ってきました。なんと4年ぶり
 
お天気が良かったからか、5~6ワン達が遊んでましたが、
ちょうど帰るところだったようで
少ししたら2~3ワンだけになり、ちょっと安心。
 
だって、あいかわらずQPってば犬見知りで・・・
 
ワンちゃんが寄ってくると固まったり、逃げてきたり(苦笑)
でも、ワンちゃんが走り回っててフリーになった飼い主さんのところには
しっかり甘えに行ってましたが(笑)
 
イメージ 1
 
連写で遊んでみました♪
 
投げた木ぼっか(木の棒)を拾いに行って戻ってくるところ↓
イメージ 2
 
飛んでるトコを狙ってみたんだけど~↓
イメージ 3
 
実は、ブログを拝見させていただいているyuyunekotaさんが
すごくキレイに飛んでる画像をのせていらっしゃるので
あこも撮ってみたかったんですw
 
何枚も撮ったけどなかなかうまく撮れず、
この3つがまともな方でした。
 
また、ぽんサンが平日休みの時に、連れてってもらって
チャレンジして来ようと思います!