Yahoo!検索で「3.11」すると・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

Yahoo!ブログからのお知らせ」に以下の記事が載っていました!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
いつもYahoo!ブログをご利用いただきありがとうございます。
 
311日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10が、Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」へ寄付されます。
 
311日、応援の気持ちとともに、ぜひYahoo!検索で「3.11」と検索してみてください。
 
 
 
そのほか、Tポイントでもできる、復興支援もございます。
 
3年越しで実現、東北のうまいもの限定セット
 
Yahoo!ネット募金
 
皆様、ご協力のほう、どうぞよろしくお願いいたします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
これ、簡単に寄付で来ていいですね!
 
先月まで働いていた職場には、募金箱があったので
小銭があると入れてましたが(小銭ばかりでスミマセンw)
NETで簡単に募金できるのは便利ですね♪
 
 
同期入社だったSチャンが、会津若松出身で、カノジョは入社1年で退職し
しばらく都内で働いていましたが、今は実家に戻っております。
 
会津若松に行って会ったり、一緒にロンドンに行ったりしましたが
そうしょっちゅうは会えない距離だし、震災後には行っていません。
なので、プータローしてる間に一度会いに行こうと計画中です!
 
支援が直接の目的ではなく申し訳ないのですが
むこうでおいしいもの食べたり、名産品をお土産に買ってこようと思います。