ネコにゃんに大コーフン! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
お散歩途中、ネコにゃんに遭遇!!
 
イメージ 1
 
とりあえずシャメったんだけど~
 
いつもは威嚇されるだけされて逃げられちゃうのに
今日出会ったネコにゃんは、
しばらくその場にいてくれたので、動画も撮ってみましたw
 

 
下手に近づくと、ネコパンチされちゃうかもなので
リードを思いっきり引っ張りながら撮影w
 
このあとネコにゃんは、ささーっと逃げていてしまいましたが
ネコにゃんにここまで近づけたのは初めてで
きゅー、大興奮でした(笑)
 
 
ちなみに、今日のお散歩、朝6時半スタートでした。
日付が変わらないうちに寝たら、
4時に起きちゃう早番のクセがどうしても抜けません(汗)
 
ただ、今日は昼から飲みにいってたので(笑)
今夜も早く寝ちゃいそうですw
今日の寝不足分があるから、明日は朝ゆっくり寝てたいなぁ~