また雪! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
朝から、また雪!
 
昨日の夕方には、道路の真ん中は、雪がなくなってたのに
今朝の出勤時には、すでにうっすら積もってました。
 
イメージ 1
 
お昼すぎまで降り続き、日中でも気温1.9℃。激サム~!><
週末、また雪かも?との予報がX_X
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
今週末は飲み会の予定があるんだけど、
雪が降っても地元開催だから、なんとかなりそうかな?
 
問題なのは、ぽん実家のお掃除に行く予定もあってね~
車じゃないと行けないんだけど、スタッドレスでもなければ、チェーンもなくて。
 
申し訳ないけど、今回はパスさせてもらおうかなぁ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
こんなほっこりする雪だるまを見ました♪
 
イメージ 2
 
ちょっと遠目からパチリしたので、ボヤけちゃったけど
子だるまもいました☆