最近のオミヤGET☆いろいろ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
じゃーん!お菓子いっぱい~!!
イメージ 1
 
一度にGETしたわけじゃないんだけど
年末年始ピークが終わって、旅行代金が安くなったからか
みんな旅行や帰省したみたいですw
 
 
ところで「信玄餅」って、みなさんどうやって食べますか?
信玄餅が入った小さい箱の中に、ミツときなこかけるのが一般的かなぁ
あこは、ずっとそうしてました。
 
が! 信玄餅のサイトにいろんな食べ方が紹介されていたのです!
「桔梗屋信玄餅のお召し上がり方http://www.kikyouya.co.jp/enjoy/more11/
 
この↑中の「番外編」を試したんだけど、
コレ、ミツもきなこも無駄にならなくてイイですっ!!
(画像参照!ミツもきなこもバッチリくっついてるでそ?うふ♪)
 
みなさんも、食べる機会があったら、ぜひお試しください~(^_-)-☆