残ってるのは雪だけでなく・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今朝、出勤するとき、玄関を出て、
駐車スペースへの階段を下りたトコでいきなり滑りました(爆)
 
隣の家との間にあるフェンスをとっさに掴み、転倒せずに済みましたが
昨日雪かきしたので、油断してました。
 
そのあとは、無事に駅までたどり着いて、今日は電車はオンタイム♪
そして、職場についてみると・・・
 
昨日帰れずに、夜を明かしてたお客様がたっくさーん!!
ちなみに後輩チャンの数名も泊まったんだとか。
 
ひゃ~っ、土日が公休日に当たっちゃって申し訳ないっ!!
なーんて思ったのもつかの間・・・
 
朝イチからお客さん多いし、寝袋や毛布の回収、
そして、落とし物はジャンジャン届くし、その問い合わせもジャンジャン来る。。。 
 
ただでさえ筋肉痛がヒドイのに(苦笑)忙しかったよぉ~><
 
さて、そんな1日を終えて、家に帰ると~
雪で出勤できなかったぽんサン(その前も休みだったので連休中でした)
 
ごはん作ってくれました~!
メニューはあいかわらず、ワンパターンだけどねw
 
イメージ 1
ぎゅーぴー&すぶた
 
ホントはピザでもとろうか~って話してたんだけど
ピ●ーラは、NET注文受付不可だし、ド●ノは2時間かかるってことでねw
 
ま、あこはどっちにしてもラクできたからラッキーでしたが~www
 
 
さて、明日も早番です。まだ影響残ってそうだけど
がんばります!あ!明日は滑らないように気を付けて行ってきまっす!!