雪かき&かまくら | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

明日は早番なので、今日中にどうにか家から出られるようにしないと
ということで、頑張って雪かきしました!
 
とりあえず、通路用の雪かきは、ぽんサンがやってくれました。
イメージ 3
 
昨日も雪かきしたなんて… 筋肉痛もヒドイというのに
誰も信じてもらえないだろう程の積雪っぷり。
 
ま、でも、いつもは駐車スペースの奥に停めている車を
前の方に出しておいたのは正解だったかも。
 
道路側の雪かきをしたんだけど、その最中に
ウチの前で止まっちゃったクルマが1台。
 
隣近所の人が集まって、救出大作戦!
動いた時は、みんなで拍手もんでした~w
 
 
さて、ある程度片付いたところで
昨日のかまくらをさらに大きくしてみましたwww
イメージ 1
 
ね、だいぶゆったりしたでそ?
実は~ きゅーと一緒に入れるくらいの大きさを目指したんです(爆)
 
けど、一人で入るのもかなりキツかったです(苦笑)
イメージ 2
きゅーと一緒はちょっとムリだったな~
 
で、その時きゅーは、なにしてたかっていいますと・・・
 
イメージ 4
 
両手両足、ずっぽりと雪の中にはまりながら
雪食べてました~www
 
 
 
ちなみに今日のお出かけはなくなりました。
 
昼過ぎだったか、最寄駅からの電車は動き出したんだけど
途中から目的地までが不通状態で・・・
 
でもね、会うう予定だった一人はコッチには来れない状態で
もう一人は来れるけど時間未定、とのことで
みんなダメだったんですw
 
 
ところで明日から早番なんですが~
 
話によると、職場はとんでもないことになっているようで
(昨日より今日の方が大変だったっぽいぃ)
明日になっても影響が残ってそうで、むしろ明日の方がヤバそうです(汗)
 
筋肉痛ももっとひどくなってそうだしなぁ~
出勤時間はまだ道が凍ってて、ビチャビチャにならないのはいいんだけど
転んだりしないように気をつけなくちゃだねっ!!
 
みなさまも、お出かけの際はお気を付け下さいませ~☆