(追記アリ)すごいんですけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
天気予報で「大雪警報」が出た時、「20時ごろからひどくなる」
と言っていたので、チラっと外を見てみたら…
 
イメージ 1
 
ものすごいコトになってるんですけど(汗)
 
前の記事にも庭画像UPしてるので
フェンスの埋もれ具合、比べてみてくださいませ。
 
こんなに深く積もるほどの雪は、生まれて初めてです!
 
このあと、どんだけ降り積もるのか、ずっと見ていたいんだけど
雪かきの疲労感がハンパなく、もうネムネムで~zzz
(てか、雪かき、ムダだったかなぁ…)
 
 
さて、明日の朝は、いったいどんだけになってるんだろぉ~
てか、明日、お出かけできるのかなぁ(ナゾ)
 
~~~~~~~~~~~~~~追記~~~~~~~~~~~~~~
 
昨夜、さて寝ようと重い、とりあえず外を撮影
 
イメージ 2
 
上の画像と比べると、左奥にある棒やフェンスが
更に埋まってました!
 
撮影後寝ようと思ってリビングを出ました。
すぐ玄関なんですが、イヤな予感がしたんですよね~
 
「もしかして、ドア、開かなくなってないかな」と。。。
案の定でした(汗)
 
イメージ 3
その後、2階(寝室)にあがり、ベランダみたら・・・
 
雪が入ってきちゃってるのは想定内だったけど
手すり(幅20cmくらい)に、こんなに積もってるなんてビックリ~~~!
 
 
そして、今朝、起きて外を見てみると・・・
 
イメージ 4
イメージ 5
 
さーて、今日は雪かき大変だぞぉ~!