天気予報通り | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
雪~~~~!!!
 
イメージ 1
 
予定通り、きゅーぴぃとお庭で遊ぼうとしたのですが~
 
最初こそ、ピュ~~~!っと、庭に走って行ったんだけど
そのあとは・・・
 
イメージ 2
 
で、食べるだけ食べたら、とっとと家に入っちゃったので、
あこは一人でもくもくと、雪と戯れていましたw
 
そして、コレ↓完成したので、またきゅーぴぃを外に呼び出し記念撮影☆
 
イメージ 3
 
おなか冷やしちゃうから~!!ということで、
写真撮ったら、きゅーぴぃは、すぐに家の中に戻しましたw
 
 
このあと、駐車スペースの雪かきしたんですが
やってもやっても、降り積もる雪(汗)
 
でも、一応車を一番手前に出すまではできたので終わりにしました。
あぁ、明日は絶対筋肉痛だろうなぁ(泣)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さっき天気予報で、「大雪警報」出てるって・・・
明日午後から出かける予定なんだけど、お天気回復するのかしら?
 
転倒事故やスリップ事故も増えているようなので
お互い気を付けましょう~!