祝☆60000コメ達成~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

本日12/17、60000コメを達成いたしました!
半分はジブンのリコメなんですけどね(苦笑)
 
ご自身のコメを削除してブログを辞められた方もいらっしゃったし
たま~に、リコメし忘れてる事があったり・・・
(気が付けば、何年前のコメでもリコメしてますがwww)
 
そう考えると、「60000」ピッタリではないのですが
一応、「統計」の数字を持って、記念記事を書かせていただいております。
 
 
で、今回は、時期的にちょうどよかったので
キリ番GETされた方には、クリスマスプレゼントをお贈りする企画を致しましたが~
 
さて、60000コメ目を踏んでくださったのは
どなただったでしょう~~~!?
 
証拠画像はコチラ↓
 
イメージ 1
 
(画像↑クリックすると大きくなります)
 
 
 
ということで~、見事、キリ番GETされたア・ナ・タ様には
クリスマスっぽぃモノをお贈り致しますので~
受け渡し方法をゲスブまでご連絡くださいませ(^_-)-☆
 
 
ところで~ オメデタ続きで、訪問者数ももうすぐ
110000HITになります~!(その後111111HITもあるねw)
 
訪問者は、リレキを残されない方もいらっしゃり、正確にカウントできないため
こういった企画は、普段していないのですが~
 
今回は特別!!キリ番GETした瞬間の証拠写真(PrtScやシャメ)を送って下されば
クリプレもしくはお年玉をお贈りする企画もしちゃいますので(笑)
今回60000コメをGETできなかった皆様も、どうぞふるってご参加くださーい☆
 
 
だってね!こうしてブログを続けていられるのは
ブロトモの皆様がいたからに、ほかならないのですからっ!!
 
役立つ情報も発信できず、それでいて個人的なコトでグチったりしてるし
そんな、ただの日記的なブログにもかかわらず
同意コメや応援コメ、アドバイス頂いたり、笑って下さったり~
 
そういう、皆さまとのコミュニケーションがあったから、ここまで続けてこれたんです!
本当に皆様には感謝しております☆
 
ブログタイトル「継続は・・・」のあとは、「チカラ」のつもりだけど
実はそんなにガンバれるジブンぢゃないから、ちっさぃ「ヵ」にしてるんですが(爆)
それでも、出来る限り、続けていきたいと思っていますので
どうぞみなさま、これからもよろしくお願いいたします!m(__)m