近所の焼き鳥屋サン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ボーナス記念とでもいいましょうかw
おいしぃものを、連続で食べに行っちゃったばかりですが
今日は、「ジョシDayがツラくてゴハンつくれなーい><!」と訴えたらば
ぽんサンが、焼き鳥やサンに連れてってくれちゃいました~♪
 
イメージ 1
 
ウチから歩いて15分くらいのところにあるこのお店は
食べログでもなかなか好評価でして
そんなにおいしぃのなら、いつか行かなくちゃだね、
と言っていたので、やっと今日行けました。
 
たしかに、おいしかったです。
カウンター席が、常連サンと思しきお客さん達で賑わっていたのも頷けました。
でも、「フツーにオイシィ」ってかんじでしょうかw
 
かなわなかったかなぁ~
コッチのお店の方が、具がデカい、ってとこは勝ってたけどね(笑)
 
とんどり、って初めて食べたけど、
中心は固いけど、そのまわりはやわらかくて、おもしろい食感でした。
これは、あのお店にはないので、いい体験でした!
 
 
それにしても、この時期の徒歩15分はキツイですねw
ビールとハイボールの計2杯しか飲まなかったからかもだけど
帰り道寒くて、ほろ酔い気分が冷めました(苦笑)
 
やっぱ、ぽんサンには、あのお店の焼き鳥をオモチカエリしてもらって
おうちで飲むのがイイなっ!!