あこサンタからのお知らせ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 あと10日でクリスマスですね~
 
 そして、このブログも、あと○○コメで
 60000コメ(ついでに110000HIT)です!
 
 いちお、タイトルの下のメッセージ欄にも書いたけど
 文字小さいしね(苦笑)で、改めてお知らせです~☆
 
 ちょうどクリスマス時期ということもあるので
 キリ番踏んでくださった方には、あこサンタ(笑)から
 X'masプレゼントをお送りしたいと思います(^_-)-☆
 
 もしかしたら、年明けでお年玉プレゼント?になって
 しまうかもですが~(苦笑) そんなわけでただ今
 統計は隠しております!(ついでにリコメも調整中デス)
 
たいしたモノはお送りできませんが、年末ジャンボの運試し?的にでも
どうぞ、みなさま、ネラってみてくださいませ~♪
 
あ…「住所氏名等、個人情報を教えるのはチョットねぇ」…と言う方には
他の手を考えますので、ふるってご参加くださいね~!!