ランチパック勝タン風 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

結構前から、何度か見かけていた
ランチパックの勝浦タンタンメン風。
 
このたび、めでたく半額シール品を発見したので
買ってみました~!
 
イメージ 1
*半額シールはがしたんだけど、汚くなっちゃったので、隠れるように画像加工してみました(笑)
 
先月、本場で勝タン食べてきちゃったから、余計思ったのかもですが
タンタンメンってよりは、ラー油味のパスタみたいな?w
 
菓子パン?惣菜パン?これ、どういうくくりになるかわかんないけど
そういうパンだと思えば、それなりにおいしかったですけどね
 
 
てか、この前行けなかったお店に、リベンジ勝タンしに行きたくなっちゃいましたw