冬のヒマワリ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 今日、きゅーとお散歩してたら、遊歩道の脇に
 ←コレが咲いてました!!
 
 コレって・・・ ひまわりだよね?
 
 冬のヒマワリ…って、なんか映画とか歌のタイトルに
 ありそうだけどw リアルにあるんだねぇ~
 
 ちょっと調べてみたら、落ちた種から
 たままた…というのもあるようなんだけど
 品種改良されて、冬に咲くものもあるらしい。
 
 いやぁ~ 初めて見ました!
 
 ちょうどお散歩時は16度と、ポカポカ陽気
 だったけど…でも、違和感、アリアリでしたwww