これも運気UP中ってこと?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
頂き物が続いてます!!
 
イメージ 1
 
リンゴは少し前に頂いたのですが
サラダにいれたり、お弁当に持っていったりしました♪
 
里芋は、後輩が実家に帰って、大量にもらってきたそうで
そのおすそ分け。まだ食べていないのですが、何にしようかな~
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ぜーんぜん関係ないハナシですが
今日のゴハン休憩時間、歌番組を見てました。
 
ちょうどキスマイが出ていたところを見ることができたのはツイてましたが
最近の某アイドルグループが、懐かしい歌を2曲歌っていました。
 
ひとつは、昔のアイドルの曲を、ソレを作ったアーティストグループとコラボ
もう一つは昔のアイドルご本人と当時の歌をコラボしていたのですが・・・
 
以前この、最近の某アイドルグループが
単体で持ち歌を歌ってるのを聞いた時は、なんとも思わなかったけど~
 
今回のコラボ、あまりにヘタすぎてヒドぃ!
言っちゃ悪いけど、殺意さえ覚えたほどでしたよ(苦笑)
 
懐かしい歌をじっくり聞きたかったのにとてもザンネンでした。
てか、アーティストグループも、当時のアイドルさんも、よくコラボOKしたなぁ~(爆w
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
けど、今日は、あるオトモラチから、うれしぃご報告を受けまして~
詳細は言えませんが、こちらまでシヤワセ気分になれました!
 
終わりよければすべてヨシですね!
今日も、良い一日でした☆