南房総のおもひで~二日目に行ったトコ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

(「初日行ったトコ編」からの続きです)
 
ホテルはチェックアウト後もドッグランを無料で利用できるので
遊びおさめをしてから、すぐ近くの公園に行きました。
 
イメージ 1
 
灯台に登りたかったんですが、ぽんサンの体力的理由により断念(苦笑)
でも、公園内のオブジェなどを眺めながら(UPした画像以外にも多数あり)
のんびりお散歩するのは、とても気持ちよかったです♪
 
イメージ 2
いつもの南国ビーチリゾートとはちょっと違う海辺の風景でしたが
海をバックにしたQPを、たくさん撮ってきてしまいました♪
(オヤバカ自粛して1枚だけUPしましたw)
 
 
このあとは、館山湾の観光船に乗りに行きました。
 
イメージ 3
 
1時間大人一人2500円のところ
ホテルにおいてあったクーポンを使って一人2200円。
 
1か月前までの「早割」で予約すると、1750円になるそうですが、
魚がこんなもんしか見れないんじゃ、高いかなぁと思います。
 
けど、季節によっては見れるのかもしれないし
うちらが乗ったあとの便に乗船するお客さんがすごく多かったので
2家族でチャーターした、と思えば安かったのかもしれませんが。
 
QPは乗船できませんでしたが、乗らなくて正解だったかもね(苦笑)
でも、乗船時間になる前と下船後には、桟橋付近をまたまたお散歩~♪
 
今回の旅行で、QPも海のニオイを覚えたかなぁ~?
 
(「南房総グルメ編」に続く)