このままでもイイのにw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今朝出勤し、いつものように、テンキーに暗証番号を打ち込み
スタッフ専用通路のドアを開けたら・・・
 
別世界(?)が広がってました!
 
・・・というのは、ちょっと大げさかもしれませんがw
壁の塗り替え作業が始まるようでして~
 
壁がこんなかんじ↓になってたんです
 
イメージ 1
 
これは控室側から映した画像です。
出勤時は、正面に見えるドアから入ってきましたが、控室側から撮ってます。
 
 
両側の壁に、ランダムに新しいペンキが塗られていて
いかにも事務棟、というか、病院ぽぃというか、ただの地味~な通路が
POPでオサレ~になったように感じちゃいました♪
 
明日行ったら、まーっ白な壁になっているのかなぁ
なにげに、このままの方がイイなぁ、なんて思ってしまいましたがwww
 
 
一つ間違えば、誰かがいたずら書きをしたふぅにも見えますが
よく見ると、全くのランダムではなく
決まりごとに沿って塗られたようにも思えます。
 
こゆふぅにペンキを塗るのは
塗り替えの時の手法?手順?のひとつなんでしょうかね?