久々!二日連続1万超☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
健康診断が終わって、油断して飲み会で食べ過ぎてしまったためか
体重増加傾向(汗)<現在、最軽記録+2kg(涙)
 
歩き業務も最近ないし(今月は29日だけです)
こりゃマズイなぁと思ってたら~
 
昨日・今日と、シゴト㊥、結構歩き回るハメことが多くて
しかも、早番だったから、帰宅後にQPのお散歩にも行けたので
ひっさしぶりに、1万歩以上歩くことができました~!
(ちなみに前回1万超は10/19でした。8~9000歩はあるんだけどね~<イイワケw)
 
はい、こちら↓証拠の歩数計画像です☆
 
イメージ 1
 
って、コレで油断しちゃいけないんだけどね^_^;
なんてったって、来週からはリフ休が待ってますから~www
 
ということで!! とりあえず、リフ中は
毎日QPとお散歩行って、1万歩越えを目指したいと思います!!