一石二鳥?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 ぽんサン、今日はシゴトが早く終わった
 ので、帰りに、ケコン当初住んでたマチの
 お気に入りの焼き鳥屋サンに寄って
 買って帰ってきてくれました♪
 
 あこは今日は遅番で、帰宅後、
 オツマミ何作るか悩んでいたけど
 おかげで作らずに済み、しかも
 おいしぃ焼き鳥にありつけてラッキー☆
 
 しかも、明日はちょっと早いシフト
 なんです。なぜならば~~~
 
またまた「A会」が開催されるのです!!
 
前回のA会では全員集合できなかったので、早々に日程を決め
それに合わせて、シフトを調整したため
本当なら遅番のところ、遅⇒早めシフトになっちゃったわけなんです。
 
早起きはツラいけど~
おいしぃ焼き鳥食べられて、しかもオツマミ作らず済んで
焼き「鳥」だけに~ 一石二鳥!! ・・・ってちょっと違うかな?w
 
というわけで、今夜は早めに寝て
明日のために体力温存しときまっす!(笑)