二次会~♪(追記アリ) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 

一次会がっつり食べ飲み 二次会突入でっす☆終電ギリまで 飲んだくれまっす!!ウヒw
 
~~~~~~~~~~~~~<追記>~~~~~~~~~~~~~
 
一次会はチェーンの居酒屋で3000円コース。
お刺身・サラダ・鍋に揚げ物という定番系おつまみ+飲み放題でした。
 
二次会は、ちょっぴりオトナな雰囲気のお店でした。
お料理もオサレ~でした♪
 
終電まで1時間ちょっとしかなくて
あんまりゆっくりできなかったのがザンネンだったけど~
 
次回は忘年会で朝までコース!?という約束をして
バイバイしてきました。
 
というわけで、昨夜は珍しく(笑) ちゃんと電車で帰ってきました~!