とうとう言いました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ボーナス前恒例の、個別面談がありました。
 
通年、退職者がいるわが社ですが(苦笑)
やはり6月12月のボーナスもらって辞めるパターンが多いため
退職予定者数を把握して、補充人員決めなくちゃならないので
この時期恒例の行事になっております。
 
ちなみに、入ったばかりの新人も対象なので
いきなり上司に呼ばれて「で、やめる予定あるの?」
と聞かれるので、何かヤバイことしたのかって
すんごい焦るんです。当たり前ですよねw
 
でも、必要人員数が決められているので、
これはやらざるを得ないみたいで
あこが入社した当時からの恒例行事でございます。
 
 
さて、今日、あこも呼ばれました。
で、当然聞かれたわけですね
「で、やめる予定あるの?」ってw
 
まぁ、覚悟もしてたし、ある程度決心もついてたけれど
やっぱ、こう面と向かって聞かれるとビビりますねwww
でも、言いましたよ!言いましたとも!!
 
「今年度いっぱいで退職を考えています」って。
 
なんか、涙が出てきそうでしたが・・・
引き止められるハズもなく。
ラスト1か月は、全部有給休暇取らせてください!
とまで言ってきましたよぉ~!!
 
有休になるかは、わかんないけど
ダメっていわれたら、労基署にいってやるもんねw
 
ということで~ いよいよ退職カウントダウンが始まります。
あと数か月、悔いの残らないように、オシゴトしたいと思います!