昼からワインで食べホーダイ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

珍しく、ランチバイキングなんてもんに行ってきましたw
 
夜の居酒屋営業の時には行ったことがあるんだけど
ランチタイムも営業してます。
 
このお店、湯葉とお豆腐の創作料理のお店なので
バイキングのメニューもヘルシーなものがたくさんありました♪
 
ドリンクも、もちろん飲み放題なのですが~
ななななんとっ!!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
特別おいしぃワインじゃなかったけど
飲み放題はうれしぃ!!
 
サラダは葉物だけでなく、
春雨サラダやポテトサラダもあるし、
小松菜のおひたしや里芋の煮物
春巻・唐揚げ・ポテトフライなどの揚げ物等
いろんな種類がありました。
 
もちろん、つくりたて豆腐や、揚げ出し豆腐、五目卯の花に豆腐グラタンなど、
お豆腐のお店ならではのお料理もたくさんありました!
 
そそ、スィーツも、豆腐ティラミスや豆腐ブリュレ・豆腐チーズケーキ
ドリンクコーナーには、マンゴー豆乳やアップル豆乳など
お豆腐料理の数々が楽しめちゃいます♪
 
これで、時間無制限1150円って、激安でしょ~!!!
これは、リピ確実かなw 昼飲みにイイ店、見つけちゃったなぁ~ウキキ☆