実家地方の駅。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

台風26号の影響で土砂崩れがおこり、
線路が宙ぶらりんになってしまった実家地方の某駅。
 
ニュースでも流れたし、新聞にも写真載ったし
しかも、通勤の時は、その駅を通過はしてるんだけど~
 
電車から降りて見てきたのは、実は今日が初めてでした。
 
イメージ 1
 
実際、この駅の構造わかってないと、どこがどうなってるか?
わかりにくいかもですが・・・
 
改札口から一番遠いホームが使用できなくなり
そのホームの外側(崖側)が土砂崩れで、線路が宙ぶらりんになったのでした。
 
しかも、その土砂が、対面に立駐に流れ込み
そこに停まっていた車が埋もれてしまったそうです。
 
自然のおそろしさを感じますね。。。
 
ちなみに、電車は、いまだに、臨時ダイヤで徐行運転での運行です。
作業員のみなさま、がんばってくださーい!!!