また貧血かも。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は健康診断でした。
 
身長5mm伸びてた↑体重は目標体重ピッタリ☆
視力は0.9と1.0で、ほぼ変わらず~
その他、血圧や聴力もモンダイなかったっぽぃけど
心電図をとって、センセイの問診を受けたらば・・・
 
どうもまた貧血が再発したようです。
 
採血の結果が出ないと断定できないけど
アッカンベーで目の中の赤いトコ診ると、
貧血かどうかがわかるらしいんだけど
色が薄いから貧血っぽぃといわれました。
 
そいえば、一昨年も、心電図でひっかかり、
病院いったら、貧血の時に出る波形だったけど
今回も、心電図ひっかかったんだよね。
それが同じ波形かはよくわかんないんけどさー
 
あぁ、また鉄剤飲まなくちゃなのかなぁ~
 
結果は一か月後にくる予定.
とりあえず、また、鉄分多く含む食品を
とることを心掛けようとおもいます!