もうひとつ予定入るかな? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日から4連休でーっす☆
 
たまたま、公休2日のあと、ぽん実家に行くので有休をとり
さらに、あこが公休日だった日に休みたい後輩に、
そのお休みをあげた分の、お返しの休みが続いて4連休になっただけで
用事があるのは、ぽん実家に行く日だけ、という
ちょっとザンネンな連休ではありますが、
それでも、ゆ~っくりの~んびり過ごせるのはうれしぃもんね♪
 
ということで、今日は思いっきり寝坊して(11時に起きましたw)
その後はたまったドラマをみたり、きゅーと戯れたりして
だらだら~っと過ごしてしまいましたwww
 
明日は買い出しに行ったり、作り置きおかずや、冷凍ごはんを作ったり
時間があるからこそできることを、しておこうと思ってます。
 
で、明後日のぽん実家は、例の家族会議をしなくちゃなんだよね~
いろんな意味で、すべてがうまく片付くとよいのですが。
 
 
・・・って、せっかくの4連休なのに、
ぽん実家以外は、いつもの休日とかわらんないじゃん?
 
そ・こ・で~ 久々に申し込んじゃいましたよっ!
ドラマ部活動番外編とでもいいましょうかw アレです、ア・レ!!ウヒw
 
といっても、まだ結果が来ていないので、参加できるかはわかりませんが、
(ちなみに、募集人員10名の、狭き門なんです><)
コレに行けたら、連休の良い〆になるんだけどな~!!