人生3度目のスタバ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今までにスタバ経験は2度ほどあります。
 
と言っても、お店に入ったのは1回しかありません。
(外見がスタバらしくない上野公園のスタバでした)
 
さて3回目の今日は、1回目同様、試食・試飲サービスでした。
 
イメージ 1
今回は、コーヒー&ケーキセットです☆
 
コーヒーはグァテマラのものらしいです。
 
ちょっと濃いめで、
いかにもコーヒーらしぃニガミがありました。
 
ケーキはなんというモノか不明ですが
とても甘いケーキで、ニガめのグァテマラのコーヒーと
相性はバッチリでした☆
 
ちょうど小腹がすいてた時に試食&試飲会してる時にあたってラッキーでした♪
 
でもね・・・ 
やっぱり自らスタバに足を運ぶことはないだろうな~(苦笑)