A会@ジンギスカン屋サン | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

エキストラ仲間の飲み会が久々にありました!
 
前回から3ヶ月ぶりだったのですが、あいにく、全員集合できず
少ないメンバーでの開催だったけど、落ち着いてゆっくり飲めました♪
 
イメージ 1
 
↑ピンクハートの女の子が「マトンカレー」で
あこが「ラムちゃん」みたいに見えませんか?w(値段ついてるし(笑))
 
ここは打ち上げに使ったお店(両親とも行ったジンギスカンのお店です)
=店長サンもメンバーの一員です。
 
手が空いてるときは、テーブルにきてくれたし
最後、ほかのお客さんがいなくなってからは、一緒に飲みましたが
一緒に写真撮るの忘れたぁ~><
 
 
店長サンには、オマケメニューを出していただきました♪
イメージ 2
 
「せせり」という部位↑。ノドだか首のニクらしぃ。最後はアイス頂きました!
 
せせり、って初めて食べましたが、肉厚なんで
噛んでると、ジューシーさがクチの中に広がります♪
ウマミがつまってて、おいすぃ~っ!!
もちろん、フツーのジンギスカンメニューもおいしかったけどね
 
そそ!ピンクハートちゃんが、北海道の某有名ビール園に、つい先日行ってきたそうで
ジンギスカンを食べてきたけど、このお店の方がおいしぃって言ってましたw
 
 
今回は、1次会だけでお開きにしましたが
また、いつものメンバー全員が集まれる日に開催しよう!
と約束して、バイバイしてきました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
昨夜は、実家に泊めてもらったんだけどねw
(あ、この記事は、翌朝になって書いてますwww)
 
ちょうど、今日から両親旅行で、早朝には家を出る、というので
あこも早く起こされ(3時間くらい寝ただけでした)
6時過ぎに自宅に帰ってきたんですが~
 
どうもカゼひいたっぽぃ。。
んなわけで、睡眠不足の補充+カゼ悪化しないように
今(現在08:00)からちょっと寝ようと思います。おやすみなさーいzzz