またドラマ部ネタですw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日もドラマ部活動記事をUPしたけど
 今日の夕方まで「非公開」のままにしておりました(汗)
 
 さて、今日は、連ドラ以外のドラマ部活動報告です!
ちゃんと、再放送見て復習しておいた「抱きしめたい!Forever」を見ました。
 
 
 
昔とかわらぬ女同士の友情、いいなぁ~って思いました!
 
言いたいこと、思いっきり言い合ってケンカして
それでも半世紀も親友でいられるってスゴイ!
 
だから「親友」なんだろうし、幼稚園時代から一緒、っていう設定だし
そもそも作り話(ドラマ)なんだけど、羨ましぃな~って思ったよ。
 
W浅野のスタイルも抜群で、それもとっても羨ましかったよぉ~!!
あんな50代に、ジブンもなれたらいいなぁ~
 
イメージ 1 そそ!秋の健康診断の日程が発表され
 あこは10/28がソノ日です。
 
 ←ということで、早々に検尿キット
 配布されましたwww
 
 今年は歩き業務のおかげで目標体重
 達成したけどさ~
 
 W浅野のように、スタイルまでKEEPする
 ってのは、大変なモノがあります(汗)
 
 実際、体重減っても、体型デブだし。。。
 
・・・っと、話がドラマからチトそれてしまいましたがw
 
 
ストーリー自体は、当時の「ザ・トレンデードラマ!」ってのよりは若干落ち着いてた
ように思えたし、特に子供を持てなかったコトを2人で話すシーンはよかったです。
 
それでも、草刈正雄サンが「純一巻き」してるとこなんかは笑ったけどねw
 
麻子がケコンできなかったことは、ザンネンだったけど
夏子と圭介も離婚して、3人が独身状態!
 
あ~ だから、この3人の関係は「Forever」なんだな~って思うと
また続編があったら見てみたいなって思いました♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
「あまちゃん」の後番組「ごちそうさん」も
録画予約がそのまま残ってたんで、一応見てるんですが~
 
今まで朝ドラって見ていなかったのですが
これまた見続けちゃうかもですw(「あまちゃんルス」を防ぐため!?w)
 
まだ、杏ちゃん、でてきてないけどねwww
 
その他、今クールの新ドラはまだ全部チェックしてないけど
始まったら、またドラマ部活動報告したいと思います!