リフ休用? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

駅の構内って、たまに、○○県産品展、とか、スィーツ特別販売、とか、
便利グッズだの、古本だの、期間限定の販売コーナーが設置されることありますよね?
 
で、今日は、靴が売ってたんですが~
あまりの激安さに、つい買ってしまいましたwww
 
イメージ 1だって~!! 
← この、ダンピングっぷり、スゴィでそ?
 
定価(というか、専門店価格っての?)が2800円
この店での通常価格が、1888円
値引きして、999円
最終投げ売り価格、500円~!!!!!
 
これはもう、買うしかないってのw
 
で、買ったのはコチラのサンダルです~↓
 
イメージ 2
まぁ、たしかに安っちぃです(苦笑)
 
でも、サイズピッタリだし、
なにげに、厚底部分の模様が凝ってるし
しかも、すんごい軽いんです~!
 
コレは、リフ休にリゾート行く時使えそぉ~!
・・・って、まだリフ休に
旅行いけるのか、わからないんだけど(汗w)
 
履きつぶしても惜しくないし
荷物になりそうなら、捨てても惜しくないし
(軽いから手荷物に入れてもよさげだけどw)
 
500円って・・・ 物価の安いベトナムや
タイで買ったサンダルより安いぞぉ~!!!ガハハw
いやぁ~イイ買い物できましたっ☆
 
けど、こんなの買っちゃったら、やっぱリゾート行きたくなるなぁ~
さっき、チラっと格安ツアー検索してみたけど、予算オーバーなんだよねぇ~(汗)
直前にでも、激安ツアーが出るとよいのだけど~
 
ま、今回行けなくても、次回があるさっ!と思うことにして~
このサンダルは、リゾートのために、大事にしまっておこうとおもいまっす♪