対抗!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜見たテレビ番組で、ワンコの小ワザを紹介してたんですが。
 
「えー、そんなの、きゅーだってできるし~  ってか、きゅーのが、もっと上手にできるよ?」
 
と、つい、テレビ画面に向かって言ってしまったモノがありました(オヤバカっすw)
 

以前にも動画UPしたことあるんですが
マグレぢゃない証拠に、今日、また撮りましたw
 
ごほうびは、梨の皮ですw
今日は雨でお散歩行けなかったけど、
おとなしくしてて、イイ子サンだった分もコミコミで、たくさんあげちゃいましたw
 
 
 
ちなみに、あこは、今日も歩き業務だったので、きゅーの分まで歩いてきたよ!
本日の歩数計結果です↓
 
イメージ 1
 
あ~、もうちょっとで15000歩だったのになぁ~
きゅーのお散歩があったら、18000歩くらい行ったかな。
 
けど、今月は、これで歩き業務終了です。来月は2回に減りました。
うれしぃような、ザンネンなような・・・
 
歩き業務がなくなっても、きゅーとのお散歩でいっぱい歩くようにしたいです!