実家に帰る前に。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 法事で実家へ帰るついでに
 地元のトモラチと、昼飲み~www
 昼からオープンしてる居酒屋で
 プレモルでかんぱーい☆
 
 その後はジンジャーハイボール飲んで
 たけど、さすがに実家にヨッペストでは
 帰れないので軽~く3杯でおわりに
 しましたがwww その分、たくさん
 オシャベリしてきました~♪
 
親には、「飲み会後に実家に行く」と言っておいたので
実家に帰ると、軽いものしかゴハン用意してない、とのこと。
 
まぁ、お腹はイッパイだったので、渇き物でパパリンと飲みかわすも
ぱぱりんは早々に寝オチzzz ので、その後はママりんとオシャベリしてました~
 
すると・・・なんだか小腹が減ってきて~(汗w
あ!、そうそう!!ちょうどいいお土産をいただいてたんだっけ☆
 
イメージ 2
「白河ラーメン」てご存知ですか?
 
あこは、今まで福島のラーメンは、
喜多方ラーメンしか食べたことが
なく、白河ラーメンという名称も
全く知りませんでした。
 
ので、このカップ麺の味が
どんだけお店の味に近いのか、
まではわかりませんが、一応
食べてみた感想など。
 
まずスープは、鶏&お醤油味で、
最後にいれる調味油がコクを出し
てるのかな?とてもおいしくて
このスープ、気に入りました!!
 
ただ少しザンネンだったのは、
麺が、いかにも「カップ麺」なタイプ
だったこと。。。 キライぢゃないん
だけどね~ せっかくスープが
おいしかったから、これが生麺
タイプだったら、きっともーっと
おいしかったんじゃないかなって。
 
 
翌日はお墓参りに行くなくちゃなのに、台風上陸っていってるし
少し早めに行った方がいいのかな、と話し
お腹がいっぱいになったところで、この日は早めに寝たのでした~zzz