目標体重割り込んだ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日9/13は、歩き業務ではなかったけど、
帰宅後のQPのお散歩、ちょっと遠回りして、10165歩!
今日9/14は、歩き業務だったので、ガシガシ歩いて、11731歩!!
 
今週は11日も歩き業務で、13018歩。週3回1万歩超えです~☆
 
 
ケータイの歩数計見ながらニヤニヤしたのはモチロンですが
体重計乗ったら、目標体重マイナス400g!!
思わず「おぉぉっっー!!」って、歓声まであげてしまいましたw
 
けど、体重を計ったのは、帰宅後すぐ。
遅番後だったけど、ハラヘリンコだったので、深夜にも関わらず
食べてしまったので(苦笑) おそらくもう、オーバーしてるだろうな(汗)
 
 
でもね~~~
 
昨日、22~3の頃の知り合いと、偶然すれ違いまして、
「だいぶ痩せたんじゃない?体調悪いのか?」と聞かれてしまいました。
ま、たしかに、イロイロあって痩せたのも事実ですが、今は歩いてるおかげだし!
 
てかさ、20代前半なんて、まだまだパンパンの時期じゃん?w
実際、当時の体重は、今より5kg位多かったけどさ(爆)
でも水着はさすがにダメなんだよね~ 
 
体型が変わったというか、ニクの付き方が違ってきたというか・・・ 
当時の写真みても、今より体重多いのに、今より痩せて見えるんだよね。
その頃のお洋服なら、フツーに着れるんだけどねぇ~~~
 
 
明後日9/16は法事があるんで、明日の夜から実家に泊まる予定なんですが
(台風きちゃうかも?って話だし、暴風雨の中、お墓参りになりそぉ~><)
ママリンパパリンと宴会になっちゃったら、ガッツリ食べちゃいそ・・・(滝汗~w)
 
来週も2回、歩き業務(しかも、1回は残業確定!)なので~
そのときに挽回すればいいかな!でへへw