タイのお菓子いっぱーい☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

奥様がタイ人の、という男子クンがおりまして。
 
以前、記事にした男子クンですが、最近はなかなか頑張ってますよ!
さすが、パパになっただけあるかな?w
 
この男子クン、先日、奥様のご実家に帰省(?)したそうで
そのお土産が、控室においてありました!
 
イメージ 1
 
上の二つは、ニポンにもありそうなスナック菓子ですが
見た目に反して、めっちゃカラかった~><
 
特に、右側のチップスなんて、パッケージの写真のチップスより
ホンモノの方が、色が赤くて、見ただけでカラさが漂っておりました~(汗w
 
左下のは、豚の皮を揚げたもの?とか言ってました。
ローカルなお菓子だそうです。ちっと、アブラっぽかったかなぁ
 
イチバン気に入ったのは、右下のお菓子。
これはドリアンチップスです!
 
以前、あこもバリ島のお土産で買ってきたことがありましたが
チップスだと、あのドリアン独特のニオイはなく、とてもおいしぃからフシギですwww
 
そして~ 画像には、特に書き足してませんが
以前タプティムさんい頂いた、トムヤムクン味のプリッツもありました~☆
 
これは、あこが、この男子クンに、「次回タイに言ったら絶対買うように!」
と言っておいたのだw 忘れずにちゃんと買ってきたようです!良いコですな(笑)
 
カラいものが多かったので、控室で麦茶を何杯もおかわりして飲んでたら
「この程度がカライんですかー?」と言われちまいましたが(汗)
 
でもね、カライけど、おいしかったです!!
それに~ またタイに行きタイくなっちゃいました~!!
 
あと2か月でリフ休だし~ そろそろ、計画立てないとだなぁ~
 
今回もまた、マツコに会いに行く旅がしたいんだけど、違うトコにも行きたいし~ 
とはいえ、今年は合コン多すぎて、旅行貯金あまりできてないし(爆)
 
それに、辞めるかも?というか、そうなりそうな確率も高いしさ
 
なので、11月にリフ休があっても、旅行は行かない可能性もでてきてるんだけど
一応、エアーやホテルのチェックだけはしておきますかね♪