ジャージャー公園 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

猛暑日が戻ってきたようで・・・ 9月だというのに暑かった~!!!
ムシムシしてるから、不快感もあるし・・・
 
そんな中、今日は久々「歩き業務」で、すんごい疲れました~><
 
モチロン今回も歩数計を身につけて歩きましたよ!
結果は、15047歩でした!見事、1万歩超えました~♪
 
といっても、これは1日のトータル歩数です。
シゴトでは10000歩を少し超える程度だったと思います。
 
その他は、通勤の時の歩きと、きゅーのお散歩の分ですかね。
 
そそ、きゅーも、この暑さのせいか、
昨日・今日と、ジャージャー公園に行きたがりました。
 
ジャージャー公園、もちろん、命名はあこです(笑)
その意味は・・・
 
この水道、蛇口のところを押して水を出すようになってて
おそらく、コドモがイタズラしないように、ってことだと思うんですが、結構力強く押さないと
水がでてこず、出たとおもうと、すごい勢いでジャージャー出てくるんです。
 
なので、ジャージャー公園(タンジュンw)
 
この公園、春先に、桜を見に行った公園なんですが
ココの水道で水を飲むときだけ、きゅーはこんな飲み方をしますw
 
きゅーに、「今日はジャージャー公園行く?」っていうと
ちゃんとそっちの方向に行くんです。てか、ダッシュして行くんですw
 
もし、途中で横道に入ろうとしたりすると、
オチリを落として、両手両足で踏ん張って、動こうとしなくなりますwww
 
今日は暑かったので、特に行きたくなったんだろうね~
帰ろうとしたときも、思いっきり踏ん張ってましたし(笑)
 
でも、「ごはん食べるでしょ?」って言ったら、着いてきましたがwww
 
 
明日も、天気予報では、最高気温が33度になってます(汗)
火曜日からは、30度切るっぽぃけど・・・
 
そしたら、すこしは秋らしくなるのかなぁ~