今日は単品で♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年もまた、ジュー石の店の割引ハガキが来たのですが
先日の「孤独のグルメ」で、ホルモン食べてるゴローさん見てから
ぽんサンがホルモンに、ずーっと心を奪われていましてw
今日は、焼肉を食べに行くことになりました。
 
平日のお昼、いつもなら、安いランチメニューで済ますところですが
今日は特別~!と、単品でオーダー☆
 
ぽんサン太っ腹~!!って、言いたいところですが
実は,、だでさえ給料日前でヒーヒーの時期ってことに加え
今月、夏休みと称して、何日も欠勤したぽんサン、今月25日のお給料も
たいして入らないことが確定しているため、あこのボーナスから借金です(苦笑)
 
ま、どーせ、チェーン店だし~、単品でもたかが知れてるし~
なんといっても、今日は特別だしね♪
 
ということで、ぽんサンご所望のホルモンから始まって
和牛カルビに、サムギョプサル(奈々サンのブログで見てからずっと食べたかった!)
そして、冷麺と、デザートのパッピンスまで~
、が~~っつり食べてしまいました☆
 
イメージ 1
 
今日の大ヒットは、冷麺かなぁ~
以前のメニューにあった冷麺より、格段においしかったです!!
 
麺がモチモチしてて~ スープもいいかんじ♪
キムチが乗っかってるけど、カラサは控え目だったし、オクラやリンゴもおいしかった!
ただ・・・ ホントなら、このスープ、半分凍っててシャリシャリ感が楽しめる~
ってメニューに書いてあったんだけど、来たときは、溶けてたのがちょっとザンネンでした><
 
ついでに、今日は、いつもより混雑していて
注文した品が届くのが、ちょっと遅かったんだけど~
 
その間、ぽんサンと、いろんなお話をして、盛り上がりました!
つっても、「2/29生まれの人は、結婚が許されるのは、何月何日か」とか
(16or18歳、と認められるのは2/28なのか3/1なのか?)
「昔、実家近くの公園に行った理由はなんだったか」とか、くだらない話ばかりでしたがw
 
 
オチャケも飲んじゃったので、二人で6000円くらい使っちゃって
ジュー石の店より、高くついちゃったけど、楽しく飲んで食べてしゃべってきました~♪
 
今日は有給休暇とっておいて正解でした!
お誕生日は、やっぱ、楽しく過ごさなくちゃだもんねっ☆