そんなオトシゴロ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
シゴト中は、規則で、ずっとメガネをかけていることができないけれど
必要がある時にはかけても良いので、書類やPCの細かい文字を見る時に使用しています。
 
 
さて、今日もお客様がお持ちになった書類の文字が小さかったため
メガネをかけてから、「拝見いたします」と、その書類を受け取りました。
 
が・・・ うーん、メガネをかけても、イマイチよく見えない。。。
書類の位置を変え、目を細めたりして、やっと読めました。
 
その文面から、お客様にお伝えすることを申し上げ、
対応を終了しようとしたときでした。
 
 
「おねぇさんさぁ~」
お客様に「おねぇさん」と言われて、喜んだのも束の間・・・
 
「もしかして~~~~~~~~~   ローガン?(ニヤリw)
今さ、書類見るとき、ちょっと遠ざけて見てたでしょ?(ウヒヒw)」
 
どっひゃぁ~~~~~!!!!!!!!!!
お客様ったら・・・ アゲてから、一気にオトシテくれましたぁ~(涙目)
 
といって、お客様に向かって、「イエッ!!そりゃたしかに、ローガンは若干ありますけど
これは遠視のメガネですし、ローガンキョーじゃなくてイイって言われたしっ!」とも言えず・・・
 
「は・・はぃぃ~ そぉなんですぅ~ 最近見えにくくて困ってしまいますぅ(苦笑)」と、
スナオにお答えするしかありませんでした。。。
 
 
ま、ね、、、 あと数分で、またひとつトシをとることだし。
ローガン上等っ!ローガンキョーで、ステキなメガネ女子めざしてやるぜぃっ!!(ヤケクソw)
 
というワケで、老化を受け止めつつも、
老けすぎないようには気を付けたいと誓った、バースディイブなのでありました。